レンタルCGI swing-inn diary

 


鍋パーティー。 

梅田で、友人カップルと鍋パーティーをしました。

nabe3.jpg ココ。
続きを読む

ミニチュアカー 

case1.jpgcase2.jpgcase3.jpg

ミニチュアカーを整理するケースを東急ハンズで見つけたので
壁に取り付けてみました。
日本車の方はコンビニで買ったものですが
こうやって展示してみるとなかなか高級品に見えます。

厄神さん 

yakujin.jpg  yakujin2.jpg

今年も厄神さんに行ってきました。ここはいつ行っても、たくさんの人。

エビちゃん 

蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダーマクドのえびフィレオがめでたくレギュラー化。
でも13日(金)から、ていうのが(;´Д`)
とりあえずえびの数だけ幸せになろう。
これはやはりエビちゃん効果がかなり大きい?
店のイメージも一気に変わってしまいました。
マクドには行くことがないんで、期間限定の時は食べなかったけど
どんな味なのかちょっと興味はあります。
本人はよくマクドに行くって書いてたけど本当かな

一睡もできず 

昨日の晩なぜか一睡も出来なかった。
寝よう寝ようと思うと余計寝れなくなる。

こんな時って何かいい方法ないでしょうか。
ま、滅多にあることじゃないけど。

そんなわけで今日の仕事は…(;´ρ`)

デジカメ画像。 

shot1.jpg  shot2.jpg

デジカメ(ソニーのT9)を買ったので早速撮ってます
実はまだ取説読んでる最中
ちなみに前のデジカメは液晶が壊れました_| ̄|○

あけおめ~。 

jingu.jpg

 今年もよろしくお願いします。
 早速、初詣に行って来ました。
 おみくじを引いたら今年は「大吉」 (´∇`)

愛ちゃん 

LOVE COOK (DVD付) もう29日。早いもんです。29日も仕事です。
今車の中でコレ聴いてますよ。普段6070sの洋楽とかばっかりの音楽の方のブログには載せないでこっちに載せました。別に意味ないけど(笑)。
彼女の声はいい気分転換になって、すっと耳に入ってくるんですよね。で、結構ハマってます。
そういや車の中もCDMDだらけ、洗車前にはやく整理しないと。マンションが狭いから車の中が倉庫と化してる今日この頃。

