レンタルCGI swing-inn ケータイその後

スポンサーサイト 


ケータイその後 

この携帯は、神経質なヒトには向いてません、多分。
デザインも色もいいのですごく気にいってるんだけど
よく言われてる「指紋が付きやすい」ことはともかく、少しの汚れも傷も気になってしまう。
カバンの中に無造作に入れて、ボールペンのインクが付きようものならも~最悪。

こんなに携帯に気を使ったのは初めてだ。

しかし私のような、物を乱暴に扱う人間にはかえっていいかも。
以前腕時計や財布などの小物もよく失くしたり壊したりしたけど、あえて高価なものを持つことで、かえってそういうことが無くなって、今は愛用しているものばかり。
スポンサーサイト

コメント

きっと時間が解決するでしょう。

車でも時計でも買った当初は、ちょっとの傷やよごれでも気になるもの。それが気に入っているものなら、なおさらね。私の愛車も新車のころに少しドアがものに当たって傷ついたときは、気に入って買った車だったから大変へこんだものです。すでに愛車も5年経っていますが、ちょっと擦ったぐらいなら比較的平気になりました。いつかはまた買い換えるものだしね。ではまたね。

2109&5002サマ

確かに車に傷がつくことに比べたら、携帯なんでちっぽけなモンですね。v-356
1年経ったら買い換えてるし。
通話とメール以外はおもちゃだと割り切って使うしかないかな。。v-361

高価なんですね!

僕も、夏に「mova」から「FOMA」に機種変更しました。パケ代がかなり安いですからね。v-14
でも、僕の携帯は700iで、ひとつ前の型だから、2000円でした。
だから、傷がつこうと、へっちゃら!v-39
でも、携帯は購入価格云々よりも、大切なデータが詰まっているから、「慎重に」扱ってますよ。
お金では買えない、重要なものがたくさん入っているからね。v-214

bbサマ

コメントありがとうございます。
まだこの携帯は相場よりはだいぶ安く買ってるほうです。しかし値段よりも、「傷汚れを絶対つけたくない」デザインなんです。。。v-12
確かに、携帯の取り扱いは今後一層慎重に扱わないとダメですね。v-292

p.s. 私はごく一般の平凡な職場の平凡な職員でございます(何の返答でしょうかv-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swinginn.blog29.fc2.com/tb.php/6-1ee24d07

