レンタルCGI swing-inn 一澤帆布

 


一澤帆布 

4ヶ月、更新しないでずっと放置してました。
もう、誰も見てないかも知れないこのブログ。

京都の一澤帆布と信三郎帆布へ行ってきた話でも書きます。

銀行勤めしかしていなかった長男が継ぐことになった一澤帆布。
職人さんも素材も違うから別物だという話と、
縫製がよくないのではなどの噂もあって、
どんなもんだろうと思っていたのですが
実際手に取ってみてじっくり見ても
素人の私にはそこまで分かりませんでした。
(ネット上で、写真を一目見ただけで分かるという人が結構多く、
 大したものだと思いますが)
信三郎帆布と変わりなく、
気にいってしまえば普通に買ってしまうような感じです。

結局両方の店でそれぞれ気にいった形の鞄を買いました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swinginn.blog29.fc2.com/tb.php/57-4854b55f

