レンタルCGI swing-inn エビちゃん

スポンサーサイト 


エビちゃん 

蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダーマクドのえびフィレオがめでたくレギュラー化。
でも13日(金)から、ていうのが(;´Д`)
とりあえずえびの数だけ幸せになろう。
これはやはりエビちゃん効果がかなり大きい?
店のイメージも一気に変わってしまいました。
マクドには行くことがないんで、期間限定の時は食べなかったけど
どんな味なのかちょっと興味はあります。
本人はよくマクドに行くって書いてたけど本当かな
スポンサーサイト

コメント

えびフィレオ

期間限定のときに食ったが可もなく不可もなくといった無難なお味だったような気がする。一回しか食ったことがないのであまり覚えていないけど。俺としては最近マクドのハンバーガー自体、体が受け付けなくなってきているので、胃が気持ち悪く、あまりおいしいとも思わなくなった。昔はよく食っていたものだが....。年のせいかな。

 今日梅田のマクドに入ってみたけど、結局他のにしてしまった。       俺の見た範囲では女の子はそんなにえびバーガー注文してる感じでもなかったかな。          今度は限定じゃないっていうのもあるけど。    梅田のマクド混みまくりだった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swinginn.blog29.fc2.com/tb.php/28-06635f62

エビちゃん旋風??

“エビちゃん”蛯原友里「今年はエビ年にします」 (夕刊フジ) - goo ニュースこの商品『えびフィレオ』は昨年10月から約1カ月の限定発売メニューだったがレギュラーメニューに定着した{/ee_3/}エビちゃん効果ですかね{/eq_1/}たぶんそうだと思いますが。まだ食べたことは

エビちゃんジャック♪

「CanCam」専属モデルとしても有名な“エビちゃん”こと蛯原友里(26)さんが16日、東京・渋谷で行われたマクドナルドの「えびフィレオ」のイベントに出席しました{/hearts_pink/} この日のイベントに合わせて、渋谷の8カ所の大型広告やスクリーンに登場。ロゴをあしらった
  • [2006/01/17 19:05]
  • URL |
  • 裏マック情報局 |
  • TOP ▲

蛯原友里 “エビちゃん”効果で「えびフィレオ」がレギュラーメニュー化

 “エビちゃん”渋谷をジャック-。モデル兼タレントの蛯原友里(26)が16日、東京・渋谷109イベントスペースで、日本マクドナルドの新メニュー「えびフィレオ」(270円)をPRした。昨年秋に1カ月限定発売された際、OLに大人気の蛯原がキャンペーンキャラ..
  • [2006/01/17 21:22]
  • URL |
  • DRAGONS★VICTORY |
  • TOP ▲
