レンタルCGI swing-inn 愛ちゃん

スポンサーサイト 


愛ちゃん 

LOVE COOK (DVD付) もう29日。早いもんです。29日も仕事です。
今車の中でコレ聴いてますよ。普段6070sの洋楽とかばっかりの音楽の方のブログには載せないでこっちに載せました。別に意味ないけど(笑)。
彼女の声はいい気分転換になって、すっと耳に入ってくるんですよね。で、結構ハマってます。
そういや車の中もCDMDだらけ、洗車前にはやく整理しないと。マンションが狭いから車の中が倉庫と化してる今日この頃。

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
nyoさんが大塚愛を聴いてるとは意外ですねぇ。
実は僕も最近はこのアルバムをiPodでヘヴィロテです。
プラネタリウムがどうしても聴きたくてレンタルしたんですが他の曲にもハマってます。

>ready-made サマ
あけましておめでとうございます。
そして、書き込みありがとうございます。
そうそう、結構いろんなもの聴くんですよ。ayuも聴きますしね。
多分、音楽の方のブログが、偏ってるんですw 
大塚愛へヴィロテですか。プラネタリウムいいですよね~。

(ちょっとブログの都合で、こちらの日記は名前を変えています。それでコメントの私の名前のところを勝手ながら少し削らせてもらいました(検索よけです)。ややこしいことですみません。今後ともよろしくお願いしますm( __ __ )m  ada)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swinginn.blog29.fc2.com/tb.php/22-1028ef2b

