レンタルCGI swing-inn マラソン

スポンサーサイト 


マラソン 

<女子マラソン>高橋尚子が初優勝、復活果たす 東京国際

感動しました。人生の教訓です。すごく元気付けられます。
落ち込んだ時はこのニュース思い出そう。

中学時代持久力の全くない私は陸上部に入り、その時の長距離走の辛さを忘れることが出来ず、その後も辛いことは全てマラソンに置き換えてました。辛いことがあれば適当な理由をつけて休むことをせず、形は悪くても最後までやり遂げる気持ちが大事だと思い込ませるように。

でも社会に入ってからは仕事なんかは本当にマラソンのようで、リタイアできないしやり遂げないとシャレにならないしで、こういう考えがバカバカしく思えたりもしました。

でも今回のニュースは何か初心にかえった気持ちになれそうです。

関係ないですが最近、夜中に酒飲みながら書いた文章は(知人のブログに書いたコメント含む)、翌日には書いたことを覚えていなかったりすること多いんだけど(見てやっと思い出す)、これってどうなんだろ?

この記事も忘れてるかも。
スポンサーサイト

コメント

復活!たいしたもんです!

v-209Qちゃんは、たいしたもんですね!
一度、挫折したかと思ったら、もう、限界だと思っていたら…
えらい!
僕は今日も仕事なので、録画してみました。
「酒飲みながらのコメント」覚えていないのは、ちょっと…(笑)v-19
控えめに…飲みましょう!

bbさんへ

この記事は無事に?憶えていました(笑)。でも、気をつけます~。

景気のいいニュースです。
v-425今後のQちゃん効果に期待しましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swinginn.blog29.fc2.com/tb.php/17-42a749dd

