レンタルCGI swing-inn 腰痛。

スポンサーサイト 


腰痛。 

またもや、、、腰痛です。
で、原因がイマイチはっきりしませんが

①ぎっ○り腰の再発
②尿○結○の再発
③筋肉痛(ジムで)
④風邪(意味不明)

のどれかと思われます。
感覚的には②かと思いますが、
どれも当てはまってしまうのが情けないです。
スポンサーサイト

コメント

偶然ですが…。

私も腰痛持ちです。とは言っても私のは昔、学生の頃にぎっくり腰を引き起こし、それがきっかけで悪くなったところに、仕事場のいすのせいで悪い姿勢を長時間続けざるをえなかったため、非常に厳しい腰痛になりました。
今から9年前にバランス無痛治療という体の姿勢を整えるところへ2年間通い、一番ひどいときの腰痛を何とか治すことができました。会社のコンピュータのいすに座ったりして、しばらくましだったのですが、新しい職場に異動後、元の腰にわる~いイスに逆戻り、ここに来て残業が多くなり、必然的に10年来の腰痛が再発しました。会社のいすは昔ながらの事務机に付属している背もたれがペラペラの頼りない腰にわる~いやつね。会社も節約とか言って、ぜんぜんそのへんのことわかってないので、ぶちきれて自費で購入することにしました。(ただいま注文中)イスについては、1万円ほどのOAチェアーですが今のに比べたら月とすっぽんです。ついでに家のパソコンのイスも買ったので出費は約3万円ほどですが健康のためと割り切りました。adaさんも早く原因を突き止めて腰痛を治してください。私の方は腰以外はだいぶ体調もよくなってきたので、また年末には飲みに行きましょう。では

2109&5002さん

一日中椅子に座ってるというのは確かに辛いですね。
昔ながらの事務椅子、あれは本当ど~しようもないシロモノです(笑)。
子供の時は学校の先生が座ってたりして早くあんな椅子に座りたいと憧れたものでしたがe-263座布団が上に敷いてあったりして。
椅子を購入したことは正解ですよ。

その点私は仕事柄椅子に座らないのでまだマシかなあ。でも私の腰痛もそもそも仕事が原因だったんだけども。
腰痛予防は筋肉をつけるしかないと、ジム通いしてます。

年末ってそういえばあっという間だろうなあ。

僕も最近、腰が痛くて、特に朝は起きれません。原因は「仕事」ですが…
v-232adaさんの場合は、③かもね!
②は友人が経験したけど、眠れないほどの痛みだそうだし、
①は僕も経験アリで、これは「症状」を意味する総称だし…
「腰痛」は、原因が不明のことが多いですよね。お大事に!

bbさんへ

bbさんもですか! 腰痛持ちの人は本当多いんですね。
朝起きられないのもつらいですねv-292

どうも①の独特の痛みではなさそうで、鈍痛がお腹にも回ってきた感じで訳がわからなくなりました。ただ辛い痛みではなくなって来ました。
②に関しては私は何度か経験していて、最初のが激しくて、後は再発も鈍痛の繰り返しです。
だから②かも知れません。
一応チアトン(痛み止め)持ち歩きです。v-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swinginn.blog29.fc2.com/tb.php/10-261b3b54

