レンタルCGI swing-inn 2005年10月

 


ケータイその後 

この携帯は、神経質なヒトには向いてません、多分。
デザインも色もいいのですごく気にいってるんだけど
よく言われてる「指紋が付きやすい」ことはともかく、少しの汚れも傷も気になってしまう。
カバンの中に無造作に入れて、ボールペンのインクが付きようものならも~最悪。

こんなに携帯に気を使ったのは初めてだ。

しかし私のような、物を乱暴に扱う人間にはかえっていいかも。
以前腕時計や財布などの小物もよく失くしたり壊したりしたけど、あえて高価なものを持つことで、かえってそういうことが無くなって、今は愛用しているものばかり。

ケータイ 

ボーダから念願のドコモに変更しました。
docomo1

docomo2

今まで職場はフォーマがつながらんかった _| ̄|○
これデザイン的に気にいってますけど、カメラがイマイチ。。。

このブログ 

まだ誰にも教えていません。
ハンドルも変更したし、新たな気持ちでブログが楽しめそうです。
まだ訪れる人もほとんどないので、今は本当に日記を書いてる気分です。今までのブログは周りの知人に知れ渡ってしまい、プライベートなことが書きづらくなったのでこうやってブログを分けることにしました。新たに訪れてくださる方は歓迎いたします。

とりあえず何か書いてみる。 

ブログ其の2は日記中心でいきたいと思います。
まだこちらのブログは使い方がよく分かっていません。
