レンタルCGI swing-inn diary

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー眠れない。。。(´-ω-`) 

最近何故か、夜眠れないことが多くなりました。
寝ながら考え事をしている訳でもありません。
一応横になってはいるんですが一向に眠くなりません。
そのうち腕や腰が痛くなったりして苦痛になります。
今まではこんなこと本当になかったんだけど
そのうち仕事にも支障をきたしそうだ
あ~ 困ったなあ…

そんなわけで、寝るときには少し不安になってしまったりする
これが実は良くないのかも知れませんが

生活習慣を見直して改善していこうと思います。
スポンサーサイト

車検終わった。 

車検のため小型の代車に乗りました。
ハンドル、アクセルがグラグラ。
でも小回りがきくというのは楽だなあ。
乗りなれない車を運転するのも楽しいなと思っているところ、
もう代車を返すことに

キレイになって帰ってきた愛車はより豪華に見えました
ハンドル、アクセル、ドア、全てが重く感じる
やっぱり自分の車っていいもんだな~

車検の見積もり 

車検の見積もりに行って来ました。

…タイヤ交換、計算に入れていませんでした。

かなりイタイ出費です…
おまけに、自動車保険、自動車税…
ガソリンもすぐに減るし、
車に乗ってるというだけで出費が重なります。
考えたらいい車に乗るなんてうちには贅沢だ。
以前はスポーツカーに乗っていた時もあったけど
今は家族が乗れて走ればいいって感じ
同じ職場の人が皆結構いい車に乗ってるのは、
どこにそんな金が…? と思ってしまうなあ

驚き 

また、悲しい出来事がありました。
職場の同僚の彼氏が、急死されたとのことです。
詳しいことは分かりませんが、婚約予定だったようです…
仕事に来られるかまだ分かりませんがどうやって声をかけたらいいのか…。

ジムへの通いかた 

仕事が終わって、いったん家に帰ってからスポーツジムに行くことになるのですが、たいていは行く気がしません。
なぜなら、疲れてるから運動したくない・眠い・準備するのが面倒くさい、などの理由で、毎回のように「今日もさぼろう」と思ってしまいがちだからです。
しかしこんな状況でも、いったん行ってしまえば帰りは疲れてるというよりほぼ100%気分爽快になります。仕事疲れとスポーツ後の違いってこんなに大きいのか。

で、帰りはかならずそうなるから、…と自分に言い聞かせて通っているのです。

昨晩の騒ぎ。 

昨晩の隣室の大騒ぎは少なくとも2時30分くらいまでは続いていました。

結局あまり眠れなかったので今日は仕事にならなかった。
分譲マンションだけど隣は親が住んでいないようで、夜に子供ばかり(高校生ぐらい?)が集まっているようだ。
規模が大きいマンションだから溜まり場になってるのか?

毎晩のことじゃないけど、今に始まったことでもなく、夜中の大騒ぎは何度もある。どんちゃん騒ぎ系や、けんか系。
ベランダからロケット花火をあげている時もあった。
親の連絡先が分からないので以前は管理組合から連絡してもらった。
マンション自体は普通でまじめな住民が多いのに、あ~なんでたまたまうちの隣だけが。。。

これが毎晩ということであればさすがに区分所有法にある共同の利益に反する行為として、義務違反になるんでしょうがその前に話し合いでしょうね。
住民とのトラブルはなるべく避けたいけど。

Choco to Happiness 

mikimini2.jpg

ディズニーストア心斎橋店で購入しました。
くっついてます。胸のアクセサリーにはお互いの名前が。。。

choco2.jpg


録画したビデオ 

最近夜ジムに行ったり、疲れて寝るときも多くて、テレビ番組をビデオ録画することが多くなりました。

しかしなんですね~どうして録ったビデオって見る気がしないんだろう
録ったドラマを見ることなくついに一週間経ってしまい、で、次の回の放映も、、、
またとりあえず録ったりして。

録画したい時に手持ちに空いてるテープがなかったら、まだ見てもいない録画テープの上から重ねて録ったりして
何かもうわけわからん。多分とりあえず録画することで満足してるんだろうな~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。